株式会社進誠

地元千葉においてプラント工事を行う会社として求人情報を掲載しております

エントリー コーポレートサイト

ブログ

RECRUIT BLOG

充実したサポートを実現していくことを目指しております

ブログにて情報を発信しておりますので、ご応募いただく前にぜひご確認いただきたいです。多くのお客様からご愛顧いただいている工事の技術をこれからも維持していくために、精力的に働いていただける方からのご応募をお待ちしております。
確かな技術と誠実な姿勢で仕事に真っすぐに向き合っていくことが求められますので、これまでの経験以上に人柄や適性をしっかりと見て採用してまいります。未経験からでも始められますのでぜひご応募をご検討いただきたいです。

こんにちは!今回は(株)進誠木更津営業所のご紹介します!場所は千葉県木更津市にあります、アドヴァンスSKビルの3階になります!木更津営業所では、お客様との打ち合わせ、会議、社内教育、新入社…

こんにちは!先日、家族でいちご狩りに行ってきました!毎年この時期にはいちご狩りに家族で行っています(*^^*)今年も美味しいいちごがたくさん食べれてとても幸せでした!いつも食べすぎてお腹がタプタ…

こんにちは!新生活はいかがお過ごしでしょうか?やっと我が家の新生活が落ち着いてきました(*^^*)生活が変わると慣れるまで大変ですよね(^-^;そろそろGWも近づいてきたのでどう過ごそうか家族で会議して…

最新の活動状況やサービス内容をブログにて掲載してまいりますのでぜひご覧いただきたいです。株式会社進誠では地域に根差した取り組みで多くのお客様から必要とされるサービスをこれからも提供し続けていきます。安心感を得られる確かなプラント工事を手掛けていきますので、地元千葉のお客様からの声を大切にしながら更なる飛躍を目指して活動してまいります。理念に共感し、共に成長したいと感じていただけた方にはぜひ求人内容をご確認の上でご応募いただきたいです。
これまでに実務経験をお持ちの方であればすぐに即戦力として活躍できる環境が整っており、キャリアを築いていこうとお考えの方には最適です。これまでに経験が無い方にとっては始めやすく続けやすいように資格取得支援制度や丁寧な指導体制を整えておりますので、これから始めたいという方にとってもおすすめでございます。個人的な成長はもちろんのこと、会社としての成長にも寄与できる専門性を身に付けていただけますので、長く活躍できるようにしっかりとサポートいたします。安心して働き続けられるように環境を整えてお待ちしておりますのでぜひご応募いただきたいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。